社員ブログ

【 2018年4月2日 】
お花見


今年も会社のみんなでお花見です! 
昨日はお天気にも恵まれ、桜もとても綺麗でした\(^o^)/


社長の挨拶から始まり、勤続30年Hさんの乾杯の音頭で宴スタートです!
しばしおつまみやお酒を頂きながらお互い日頃の労をねぎらいつつ、もちろん桜も楽しみます(^○^)
先週が満開、今日は桜も散ってきてましたが、散り際もとても風情があっていいものですね


さあ、盛り上がってきたところでビンゴゲームスタートです!
今年のラッキーBOY?GIRL?は誰かな??


1位 製造グループ 車大好き!Tマネージャー 


2位 事務・渉外グループ 高校野球命 Mグループ長



3位 外注設計のDさんとSさん 頼れるお二人! 


4位 製造グループ 工場のムードメーカー Yさん


5位 工務・施工管理グループ 仕切り上手! Nマネージャー



6位 設計グループ Perfume好きUさん!
同じく設計グループ 携帯をこよなく愛すDグループ長!
製造グループ ちょっと天然なSさん

景品をゲットしたみなさん、おめでとうございまーす\(^o^)/  ちなみにそんな私は、、、何もゲット出来ずに終わりました(>_<) 楽しい時間もあっという間、最後はみんなでちゃーんと後片付けして終了です。 さあ、明日からまた仕事頑張るぞー!!