社員ブログ

【 2020年9月10日 】
看板工事【2日目】


2日目の作業が始まりました(^o^)
本日の作業は塗装する前の下処理です。

今日はあいにくの曇りですが、作業する方達にとっては晴れよりいいかな。。
とは言え、今日も蒸し暑い中、職人さん本当にご苦労様ですm(__)m

柱、看板に貼ってある文字を剥がしていきます。

ちなみに現在の看板はおよそ20年前に作られたそうです。
20年間、雨の日も風の日もそして灼熱の太陽の日も斉藤工業のシンボルとして役目を果たしてくれました。
初代デザイン君達ありがとう!そして、お疲れ様でした(≧◇≦)


午前中で柱と看板の文字がきれいに剥がされました。


午後の作業で下塗りが全て完了しました。
本日の作業はここまでです。ほぼ午前中には終わりました。
職人さん、お疲れ様でしたm(__)m

明日は柱と看板の上塗りが始まります。
午後から雨予報みたいですが、、どこまで出来るかな。。
また明日3日目の様子を報告いたしまーす(^^)/