社員ブログ

【 2020年9月11日 】
看板工事【3日目】


本日看板工事3日目となります。
今日も天候に恵まれ、暑い中の作業となりそうです。。ほんとにご苦労様です(>_<) 今日は上塗りの作業を行います。
朝9:00から作業が始まり11:00には柱が塗り終わりました。
ネットでちょっと様子がわかりづらいですが(^^;)
作業は順調に進んでおります。


次に看板部分の上塗りを行います。


お昼を挟んでPM1:30にはほぼ塗り終わりました。


ネットでわかりづらいですが、中はこんな感じです。
看板、文字、縁の部分もきれいに仕上がってます(^^)/
緑の部分には新しいデザインシートが張られ、青の部分には斉藤工業の会社名が入る予定です。


PM2:00 本日の作業終了しました。職人さんお疲れ様でした<(_ _)>

本当なら明日上塗りした上に新しいデザインのシートを貼って終了の予定でしたが、、
明日明後日と雨予報☂の為、来週以降に延期となりました。
残念ですが、こればっかりはしょうがないですね(^^;)
今週はここまで。また来週ご報告させていただきまーす(^^)/