社員ブログ

【 2020年9月18日 】
看板工事【4日目】


天気の関係で延び延びになってましたが、、本日看板工事4日目です!


まずはベースの部分に新しいデザインシートを貼ります(^o^)


次は斉藤工業のシンボルである『SK』のロゴを元の位置に戻してその上に新しいシートを貼ります。
ですが、このロゴがかなり重いらしく、、工場のみんなも総出で持ち上げました(^^;)


無事『SK』のロゴが定位置に帰ってきました。みんなお疲れさま(>_<)


ロゴも新しいデザインに貼り替えます。
職人さんが作業の様子を撮ってくれてました。有難うございます(>_<)


ロゴもお色直し完成です(^^)/
ネット越しでよく見えませんが、中はこんな感じです(^o^)
素敵なグラデーション✨


会社名のお色直しも完了しました!


柱の部分もカッコよく(≧◇≦)


本日の作業すべて完了しました。
明後日、足場をばらしていよいよお披露目です!
休み明けまたご報告しまーす(^^)/