社員ブログ

【 2020年9月28日 】
看板工事【5日目】完成!


本日5日目、足場を外し完成となります。
いよいよお披露目です(^^)/


まずはネットを外していきます。


足場が外され、いよいよ全貌が見えてきました。
こだわりのグラデーション✦
柱もカッコよくリニューアルしました☆彡


せっかくなので出来上がりの写真は晴れの日に撮りたいと、太陽の出待ちをしていたら
その後ずーっと雨模様で今日になってしまいました(^_^;)

看板デザイン発案者のTマネージャーとパチリ?
やっぱり真っ青な空の下だと看板のグラデーションが映えますね!(^^)!
これで看板も完成したことですし、心機一転、この先もずーっとこの看板を守って行けるように日々精進して参りたいと思います<(_ _)>